BLOG

miimoな話 5月5日

miimoな話 5月5日

こんばんは😄

miimo hair&facial ミーモです🌱

近所の田んぼでは田植えも終わりました〜😁

農家の皆さん、お疲れ様でした❗️

芳賀のお米は美味しいですからね〜🍚

ちなみに一番好きなご飯のお供はイカの塩辛です🤣

おかずにもなるしつまみにもなる、もはや最強です❗️🦑

皆さんの好きなご飯のお供は何ですか❓🤗



さて、緊急事態宣言が5月末日まで延長されました😟

まだまだ気を抜いてはいけないと言うことです…

miimoでは感染拡大防止の対策として消毒や換気、3密回避の

取り組みをしてきましたが、ここで改めて気を引き締めしめて

更なる徹底をしていきたいと思います😷

今は髪のお手入れは後まわしになっている方が多いと思いますが

今どうしてもお手入れが必要という方のためにも

しっかり対策して営業を続けていきます🙂

こんな時でも髪の毛を通して地域の笑顔を増やしていきたいmiimoでした😄



皆さんオススメのご飯のお供選手権の結果発表は後日行います❗️

行ってきマーティン‼️😆



LINE友達登録はこちらから↓

https://lin.ee/r4v4O9J
このURLをタップまたはクリックすると、miimo hair&facialを友だち追加できます。


https://miimo-peace.com


miimo hair&facial

栃木県芳賀郡芳賀町西水沼476−6

028−666−5649


#芳賀町 
#髪染めたい
#ゆいの杜美容室
#芳賀町美容室
#白髪染め
#髪の悩み
#火曜営業
#web予約
#猫好き
#キャッシュレス
#ハイライト
#グレイカラー
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#ポリッシュオイル
#真岡市美容室
#栃ナビ
#大人カジュアル
#大人可愛い
#子連れ美容室
#手作りマスク
#マスク着用のままカット