BLOG

miimoのチラシが入りました!

miimoのチラシが入りました!

miimoのチラシが入りました
こんにちわ(^^)
あなたのmiimo hair&facialです☆
10月7日にmiimoの新聞折込広告が入りました!
もちろん、芳賀町近隣ですが…(^^;

お店をはじめて1年半が経ちました。
多くの方に支えられて今日までやってこられたと思います。
そして家族や猫たちにも(^^)
その思いをチラシに書いてみたのですが…美容室のチラシらしくない?
私もそう思います(^^;

お伝えしたかったのはネコ好きな店主が美容室をやっているよ!ということなので
こんな感じになりました。
こんなところに美容室があるんだね~って思ってもらえれば嬉しいです(^^)/

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします(^^♪

ちなみに、チラシのイラストは娘ちゃんが書いてくれました♬
似てる~(^^)